INFORMATION

MONTHLY ARCHIVES

2018.06.06
5月25日に発生したシステム障害のご報告(解決済)

2018年5月25日(金)21:00頃からシステム障害により、
オンライン予約等の手続きをされた際に送信される確認のメール(自動送信)が
一部届かないという事象が発生しておりました。
 
その後システム障害は解決いたしましたが、
オンライン予約等の手続きをされてから数時間経過しても
確認のメールがモーション・ブルー・ヨコハマから届かない場合は、
誠に恐れ入りますが、お電話でお問い合わせをいただきますようお願い申し上げます。
お客さまにはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
モーション・ブルー・ヨコハマ TEL:045-226-1919
(受付時間 11:00am-9:00pm)
 

2018年6月6日
モーション・ブルー・ヨコハマ

-----------
 
2018.05.26
システム障害のお詫び

2018年5月25日(金)21:00頃からシステム障害により、
オンライン予約等の手続きをされた際に送信される確認のメール(自動送信)が
一部届かないという事象が発生しております。
お客さまにはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
 
オンライン予約等の手続きをされてから数時間経過しても
確認のメールがモーション・ブルー・ヨコハマから届かない場合は、
誠に恐れ入りますが、お電話でお問い合わせをいただきますようお願い申し上げます。
モーション・ブルー・ヨコハマ TEL:045-226-1919
(受付時間 11:00am-9:00pm)
 
2018年5月26日(土)
モーション・ブルー・ヨコハマ